パソコントラブルの多くは突然発生します。また、パソコンを長く使っているとWindowsの動作が重くなったり、起動するのが遅くなったり、調子がおかしくなってきたりもします。
例えば、ある日突然プリンターエラーが発生して印刷ができなくなった。そんな時、このような経験はありませんか?
- メーカーのサポートセンターに電話したけれど、なかなかつながらない。
- サポートセンターにつながったけれど、相手の話す言葉や、単語の意味がよくわからずに要領を得ない。
- パソコンメーカーからは、「プリンターメーカーさんに聞いてください」と言われ、プリンターメーカーからは、「パソコンメーカーさんに聞いてください」と言われ、どこに聞いていいのか戸惑ってしまった。
- パソコンを買った販売店に相談したら、「そのプリンターは当社が販売していないのでサポート対象外です」と言われてしまった。
このような例は極端かもしれませんが、多かれ少なかれこれに近い経験や思いをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?ピーシー・セーフティーでは、そのようなパソコンや、インターネットに関してのお困りごとや、お悩みをお持ちの皆さまの声にお応えしたいと考えています。パソコンや、インターネットに関することなら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。
複数のメーカーのパソコンや、周辺機器をご使用でも、お問い合わせ窓口を一元化できます。
お電話にて障害の切り分け作業を行い、迅速な対応で障害からの復旧を行います。
面倒なトラブル作業に煩わされることなく、お客様の本来業務に専念することができます。
パソコントラブルの対応や、設定などに皆さまの貴重なお時間を割かれるのは、本業(お仕事)のことを考えると時間を無駄にしていることになるのではないでしょうか?コンピュータのシステムに不慣れな方であれば、パソコンの復旧作業、設定などに数時間から、場合によっては数日の時間を要することも少なくありません。
パソコンや、インターネットに関わる部分を弊社にお任せいただければ、お客様は本来の業務に専念されてお仕事での成果を上げていただけるのではないかと思います。弊社は、パソコンサポートで皆さまのビジネスをお手伝いしたいと考えています。